近況と今後について

すごく久しぶりのブログになりました。
ブログを書いていなかった間、安定した仕事に就くことが出来、文章を書くということを実は忘れていました。それから早2年経ち、このままではよくないと思い、仕事をやめました。そして、仕事をやっているときから少しだけ書いていたtumblrでいまは主に文章を書いています。
文章を書くことやエンタメ系の仕事に就きたいという夢を叶えるため、専用のTwitterもはじめました。

そしていまだに後藤まりこさんに関する記事に定評があるのは自分でもびっくりしてまして…、あの頃とは心境も大分変わったのですが、音楽や自意識における問題の原点である記事だと思うので、嬉しいやら恥ずかしいやら。

もうここに来ることはあまりないと思うので、tumblrTwitterを貼っておきます。
古い記事にもかかわらず関心を持って読んでくださりありがとうございました。新しい地でもよろしくお願いします。

http://mementomo-ri.tumblr.com/
http://twitter.com/mementomo_ri/