2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤まりこになれない女たち

初めに、後藤まりこが好きだという人はこの記事を読まないほうがいいかと思われます。私は後藤まりこが嫌いです。 私は後藤まりこのように振る舞うことが出来ません、生きることが出来ません。だから嫌いなのだと思います。なにを当たり前のことを、って話だ…

Base Ball Bearについて

先日Base Ball Bearのライブ、日比谷ノンフィクション3に行ってきました。 高校生の時から唯一ライブに通い続けているのがベボべだったのですが昨年ライブ中に倒れてしまい、それからというものあまり本調子で楽しめなかったこのバンド。そのため4月まで行わ…

モテキの登場で救われた人も多いはず

前の記事の「本当の〜」というセリフを言ったバイト仲間、わりと最近入ってきた人なのですがその人と仲良くなったきっかけが漫画の話をしていて、お互い『モテキ』が好きという共通点から仲良くなり恋バナのようなつっこんだ話までするようになりました。我…

「本当の恋愛をすれば変わるよ」

一度は辞めたのですが学生時代から勤めているコンビニのバイト仲間と恋バナをしていて、こちらの経験を話せる限り、笑い話にできる程度に、自虐って話していたら「本当の恋をすれば変わるよ」と言われました。実は同じコンビニで、もう辞めてしまった人なの…

恋愛経験の少なさ

見栄はってついた付き合った人数「2人」という嘘に年齢の割に少ないねと言われてしまった=年齢の私ですが、自分でも恋愛に対する考えが浅はかで幼いなというのはここ最近すごく痛感しています。 というのも、いろいろ考えてみたのですが兄弟に男兄弟がいる…