ROYAMO交際宣言に対するのブス僻み

THE BAWDIESのROYとAMOが交際宣言したようですね。いわゆるロキノン厨というやつなので当然(?)ボウディーズは聞いてるしライブに行ったこともあります。
サブカル女子、そしてモテない女子から絶大な人気を誇り私自身この手の芸能人で初めて好きになった俳優である堺雅人さんも先日結婚しましたね。こちらは相手が菅野美穂だったので純粋に祝福できました。大森南朋さんのときなんかはだいぶ年下の方とご結婚されていて、それこそ発狂ものでしたから。

話は戻り、ROYAMOですが。歳の差自体はそんなもんだろうと思っていたのですが(ROYもAMOも思っていたより年齢が上だったけど)、AMOの若気の至りというか、私今人気のバンドマンと付き合っちゃってるんだよすごいでしょう臭というか……たぶん個人的には青原宿系文字系っていうだけで純粋に応援できないのでしょう。ROYくんかっこいいキャワワと思っていたのもあり、あ、AMOみたいな子を選んじゃうのね……みたいなROYに対する勝手な失望もあったり。
サブカル女子が一度は通ったであろうKERAやZipper系って時点でAMOのことをよく思えないんでしょうね。自分が中学時代憧れていた雑誌であり、しかも自分はそういう風にはなれなかったのですから。
以上、ブスの僻みでしたが「お互いの将来のため……」といって別れるほうに1ペリカ(元ネタ知らないけど)


そして全く関係ない個人的なことですが、メイド喫茶辞めました。こんな容姿でも最後のお別れを言いに新幹線でかけつけてくれたご主人様もいたりして、私のあり方は間違ってなかったんだなぁと。嫌味を言われることもあったし容姿が重要視される業界ですが、私の性格に居心地の良さを感じてくれた人もいたという希望を持てただけメイドという仕事をやってよかったと思いました。